シールにカレンダーに心積もり工場が稼働中です♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 





ラボの中には、
それぞれの得意を活かしてくださる方が
たくさんいます。



その中の一人、涼子さんが、
心積もりシールハロウィンver.を作ってくれた~~!😍😍


ハロウィンまであと少しだけど、
これで毎日ハロウィン気分が味わえそうです!



ラボ内の方にまず手に取って欲しいので、
もし残ったらこちらでもお知らせしますね♡




涼子さんは副業として「心積もり工場」の工場長をしてくれてるんだけど、笑

(工場長は副業でもなれる時代です。笑)

今ココカレンダーも作ってくれています✨


そちらも、まもなく11月&12月分が
お知らせできるかと思いますので、
お楽しみに~~~!!!

まだ途中なんだけど、
11月分がミルクティ色で可愛いんだ~❤️❤️

またもや史上最高に可愛いのができそうです!




前回は、予約スタート1日で小さいサイズが完売してしまったので💦、
次回は多めにご用意はしようと思っています。

こちらは予約日など決まりましたら
改めてご案内します✨✨


「心積もり工場」では
まだまだ作りたいものも色々あるのだけど、
まぁいつか叶うでしょ♡と、
今あるものを最高にすることだけに
注いでおりまーす!😍💕


それが私の願いの叶え方だから♡



シークレットブログのグループも40名に♡
オフィシャルLINEから秘密の暗号をGETして入ってね!
50人になったら1回締め切ろうかな~とか思ってる。



今日もちょっとだけ理想に手を伸ばしながら
でも「今」も充実させながら、

欲張りに両方をゲットする
そんな生き方をしていこう♡



 


 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 


月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡





 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング