連休明けてワクワク&ゴールデンウィーク購入品♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。





大木あゆみです。


ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。








最近のお買い物記録を
ざっと載せてみまーす!!笑笑


これらを楽しんでいたら、

引きこもりゴールデンウィークが

あっっっという間に過ぎ去りました。






だけどね!


私にはやっぱり1人時間がかなり重要なようで

今朝はワクワクして3時起床。笑




連休中は全然起きれなかったのに、

身体は正直だなーと思ったよ。




朝から読書したりノート書いたりしても、

ぜんっぜん余裕過ぎた。






これは連休前に頼んでたやつをまとめてみました♡




そして、ウォークインクローゼットの断捨離も強制的にしまして、

おうちが整った連休でした。




夫が気づいたら全出ししていた💦

捨てたり戻したりしたのは全部わたし。。


棚がスッカラカンになったよー。笑




早速今日はマネーセミナーだったので、
また書いていきますね♡




あー、もうすでに眠い。。






 \\ follow me !! //

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《540名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ



人気ブログランキング