モーニングページとして使ってみた♡ 今ココカレンダーの使用例① | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》を伝えています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。



アップ【翌日発送中!】今ココカレンダーについて♡



「今ココカレンダー」は、

モーニングページとしても使えます。


モーニングページとは…

毎朝ノートに思いついたことを書いていくだけで人生が変わるくらいにマインドや行動に変化をもたらすというもの

なのですが、


ダラダラ書くだけでもいいと思うのだけど、

ダラダラ書いた後にメッセージを読んでいただくと、カチッと望む方へ思考が動き出します。



もちろん、モーニングページなんて何書いたらいいか分からないという方は、

ワークを読んで感じたことを何でもいいので、書いてみてください。


連想ゲームのような感じで書き始めるといいと思います。



お題とは関係ない夫へのイライラを書いたんだけど…(笑)
たまたま貼ったお題が
「こっちが正しい」と思ったら「こっちが好き」に変換する!
だったので、
サッと今に戻ってこれました。


楽しくノートに向き合う時間が取れたらいいなと思ったので、
日焼け止めに関するお題もあるよ。笑


楽しみながら大好きな人生にしていこ!


アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡


 \\ follow me !! //

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《540名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ