自由になるための法則♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》を伝えています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。



ぜひ、1月から一緒にはじめましょう♡

やっぱり1月!新しく参加される方も多いですよ!

アップ「心積もりノートラボ」はこちら♡



素敵なカードに出会った♡♡
1/8神様のお話会ご参加の皆様に、説明書と一緒にお送りしましたよ~♡


 今日から夫は仕事始めでした。
(やったー!と心の叫びが漏れたかも。笑)

私は好きなときに好きな仕事をするので、
特に休みは設けていません。


これ、アパレルの会社員時代からそうだったなーと思いました。

入社して3ヶ月後には自分でシフトを組めるようになっていたので、
好きなときに休みを取る生活が
人生のほとんどだったんですよね。


だから、「仕事始め」は特にしたことない。


な~んだ。です。笑

あんなに自由に働きたいと思っていたのに、昔っから好きなときに仕事してました。笑

自由でした。


こういうの、きっとみなさんもあるはずです。


自由に生きたいと言いながら
自由だったってこと。


自覚していないって怖いです。


自由な癖に不自由と名づけるなんて、
自ら不幸の海にダイブしているわけですから。


インクはトノリムの「希」と「望」!希望が揃った~♡


私は自由だった。

これを自覚できる人だけが、
さらなる自由を手に入れるのだな。



気づくって大事!

自由を今すぐ体感してみましょう。
頭じゃなてね!


・好きなカフェで好きな飲み物を頼む
・本屋さんで好きな本を買う
・好きな時間に寝る
・好きなテレビを見る

もうすでに自由だったでしょ?
不自由だなんて言えないでしょ?

申し訳ないけど、みんなすでに自由です♡




アップ大晦日特別号♡



 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ