メリークリスマスイヴ♡2021年の運気を高める方法♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》を伝えています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。


明日12時まで!!!


メリークリスマス・イヴ♡♡♡

またまたサンタさんが!!!
クリスマスプレゼントにお米をいただきました♡♡♡

ありがとうございます!


なんだかあっという間にクリスマスで
きっとあっという間に年越しですが、
その中でも一つ一つをじっくり味わって経験していきたいなと思います。


学生時代、バイトや学校がどんなに忙しくても、一生懸命遊んでたじゃないですか?笑
「忙しい!」「大変!」っていちいち言葉にしてなかったんですよね。
でも、大人になった途端に「忙しい!」「大変!」って言葉を使いだしたなぁ~と思ったんです。

何が違うのだ?
あの時も今も、自分でやると決めてやっているではないか。


仕事だって子育てだって家族のことだって、
全部願って手に入れて引き受けたはず。

だから、やる事がたくさんある時こそ
感謝しながら淡々とやる。と決めました。



ちなみに、
11月12月の状況が来年の運気を決めるそうですよ。
(by ゲッターズ飯田さん)

過去に放ったものが返ってくるのだから
そりゃそうなりますよね。


だから、今年の11月12月は、
さらに大好きなことに注ぎました。

仕事もしたし旅もしたし、
欲しい車の試乗もしに行った。
(車は完全になりゆきだけど。笑)


これは、年末の「今」からでも間に合います。
ちゃんと放ったものは返ってきます。


今年も残り1週間。
放つもの(想いも言葉も)を
ちょっと意識してみませんか?


ハッピーで穏やかな2021年を
みんなで創ろう♡



今日は年内最後のヘアメンテへいってきました。
(どーでもいい報告・・・笑)
「マッシュカットかパーマあてるなら暗めがいい。」というオーダーでこうなりました。
春には結構明るめのマッシュヘアにしようかなぁ♡♡


 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ