過去の私に向けて手紙を書いてみよう♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。




今日は、

メルマガライブ&メルマガ配信日でした。


今日は一般開放もしたのだけど、

ライブ配信の後はいつも反省だらけ。

だけど、あまり次に活かされない。。笑笑



コメントくださったみなさま、

最後まで視聴してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!



11/30(月)の夜も短めのライブ配信しますね。

島根よりお届けします♡

(できなかったらごめんなさい。)


この日はメルマガ会員限定公開です。

アップご視聴方法はこちら♡



コストコの大きなバナナマフィンをお供に

メルマガを書きました。笑笑



今日のメルマガには、

《過去の私に向けて手紙を書く》

というワークを書きました。


アップ《メルマガ074》私を肯定する方法


これだけで「私」を肯定することができます。

ぜひ、やってみてくださいね!


 


【今週の目次】

1.今週のテーマ
2. 日常を学びにしよう/ 「大変」という言葉は使わない
3. 今週の1冊/ 総理の夫 原田マハ
4.今日のゲストさん【12月の12星座占い(前半)】
5. お金の使い方レッスン(8)/ 【設定を知る】
6. コラム / 《アラフォーになっての交換ノート》




今月もあと2回号外が届きます。

(毎月6.7回お届けしています。)


「お金の使い方レッスン」は11月までで、

12月は「2021年の準備」を一緒にしていきましょう。




今週の1冊はこちら!

めちゃくちゃ面白かったよ~♡

来年の秋に映画化されるそうです!見たい!


政治の話というより

夫婦愛、家族愛のお話です。

自分が放つ「愛」について感じるきっかけになりました。

(メルマガではちょっとノロケました。笑)




さて、明日は《心積もり》セミナーの

募集開始です。

どうぞよろしくお願いいたします♡


アップ11/25(水)12時~募集スタートです!



 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ