着々とお届け中です♡可愛さ倍増計画第2弾♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。



この夏、勝手に
【可愛さ倍増ミッション】
私に課しています。

本当に勝手に始めました。笑



オリジナルアクセサリー台紙もできました♡



夏って暑さのせいか
オシャレが疎かになりませんか?(私だけ?笑)

最近多い格好だと、
Tシャツ+ロングスカートですよね。
涼しくてそれなりに可愛く見えるのでね。


でも、もっと可愛くなれるはず!と、
そんなアイテムを作ってしまうことにしたのです。


第1弾のバッグは
わずか数時間で完売しました♡

そして、第2弾はアクセサリーです。


メインはこの2アイテム♡♡♡



「くねくねアルファベットネックレス」

¥4.800(税込)


アルファベットのネックレスは、
かっちりしないので抜け感が出ます!
抜け感大事♡
オシャレな人がみんな言うやつね!笑笑



アルファベット26種類すべてありますよ~♡
1.5センチ程度なので、スッキリなじみます。



アルファベットっぽくないのは、
「I」と「Z」です♡

こちらは、縦長なので、
この中では一番きちんと感が出ます。
↓↓↓

実は一番気に入っています♡笑笑

首の開きが大きいトップスも寂しくならない!
もちろんイニシャルと関係なくてもつけられます♡


チェーン部分は、高級なサージカルステンレスを使用しています。
(医療用メスなどに使用される素材です。)

汗をかいても痒くなりません。
また変色することもなく、半永久的に使用できると言われています。
お手入れも不要ですが、匂いなど衛生面の観点では軽く拭いていただくことをオススメします。


なんと言っても、とにかく軽いので、
つけているのを忘れてしまう感覚です。
(私はそのままお風呂に入りかけました。笑)


夏場のアクセサリーは苦手だった私が、
これならストレスフリーでつけられる!
と感じた素材です♡



金属アレルギーをお持ちの方は、
アレルギー反応はかなり出にくい素材ですが、
個人差がありますのでご理解の上お買い求めください。


夫も今回制作に大いに関わってくれています。↓

そして、もう1点は、、、
【アシンメトリー輪っかピアス/イヤリング】
です。


¥3.500(税込)


左右で3つの輪っかと4つの輪っか。

アシンメトリーで
こちらも抜け感を出しました♡


ピアスの穴が閉じちゃった私はイヤリング。



イヤリングはネジバネ式で、クリップのように挟んだあと、ネジで耳の厚さに合わせて止めていただけます。
ピアスは、フックタイプのみとなります。

イヤリングはニッケルフリー&メッキ加工のもので、ピアスはサージカルステンレスです。






他にも、一点物のイヤリングやピアスも
いくつかご用意しております。

一部だけご紹介。

「ぐるぐるラタンイヤリング♡」
※ピアスへ変更可能
→完売しました!

「ゆれゆれスワロフスキーピアス♡」
→完売しました!





ご注文はこちら♡


ピアスやイヤリングなど、備考欄に入力していただくことがありますので、お読みいただいてお進みください♡