やっちまった・・・汗 家出しました。笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

やってしまった・・・汗


土日はね、朝早く起きないと「一人時間」取れないの分かってるからさ~、早く起きるんだけど、

今日は起きなかったのですね。



でね、やっぱりノートの時間とかブログとか

メール講座の返信もろもろとか返せなくて。



イライラしてたのよね。私。



そこにさ、娘がおもちゃをひっくり返すよね。


プッチーン!
って何かが切れて・・・






家出中。笑



あ、夫は家にいます。



朝のノート時間は大切なの。


しかもね、

「スーパー行ってくる!」

ってもっともらしいこと行って出てきて、

今、スーパーの外のベンチで書いてる。笑



誰か見つけてもそっとしておいてほしい。笑




でもね、やりたいこと全部出来たから
今から帰ります♡



ほんとね、やりたいことあったら
我慢しててもろくなことない。


朝早く起きてでも
やりたいことやった方がいい。



嫌~なエネルギー出しちゃうから。



私は今、めっちゃスッキリして、
早く帰りたい!ぐらいの気持ちになった。



今やりたいことあったら、
それ今日出来ないかな?
って考えてみようよ!




私は今日中に、
ノートタイムを絶対ねじ込むぜ!笑




どんな状況でもやりたいことができる設定に
しました♡この時。↓↓







ピンク薔薇年内最終募集♡【11月/12月枠♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)