願いは叶っているのに、「まだまだ」と言うがめつさよ。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

最近、継続コースの方を見ていて

めちゃくちゃ願いを叶えてるじゃん!!
って思うんです。



ある方は、転職するんですけど、
その理由を聞いてみたんですね。


そうしたら、7個もあった!!




やってみたい職種だったからとか。



それってね、
7個願いが叶ってるんです!




そう伝えたらね、
「願いが叶う」という認識はなかったそう。笑




でも、わかるよ。


私も少し前まで
「願いが叶う」のハードルを
自分でものすごーく高くしていたのです。



私の願いが叶うとは、

・家事をしなくてよくなる とか、
・ラグジュアリーホテルに毎回泊まる とか、
・売上が毎月100万超える とか、

そんなんだったから。




こういう風にすると、
何ヶ月も何年も、
ひとつも願いが叶わないことになる。


なると言うか、自分でそうしちゃってる。




そんなの嫌だな~と思ったので、
毎日願いを叶えていい
っていう設定にしました♡



そこで始めたのは、毎朝「心積もり」を
1ページ分書き出すこと。
↓↓↓

こうやって書き出すとね、
毎日毎日願いって叶うんですよ。

何個も何個も♡



そうすると、書き始めた頃は
どうやって叶えるの?って
半笑いで書いてたようなことも(笑)
叶っていたりします。



ある日は、
〇〇さんに連絡する
って書いたのですが、

その日の内に相手から連絡が来た!笑


いや、まだお会いしたことないのに
連絡来ないでしょー。ってビックリ!!





これをね、そんなんで
イチイチ願いが叶ったとか言うなよ!
って思ったそこのあなた!笑


願いがなかなか叶わない人生を選んでいるのは
あなたですよ。笑



ポンポン稼ぐも
叶うようになるんだからね!





これは別の継続コースの方のやりたいことを
最初に書き出してもらったもの。
↓↓↓


1ヶ月でこれだけ叶ってたよ!!


イベントってどうやって?
ってこの時は思ったけど、
ちゃんと涙あり笑いあり感動あり!
のイベントをやってました。←スゴい♡




毎日毎日願いが叶う、
そんな生活にしようよ♡


そうしたら、
ビックリするような願いも叶ってるって。




ピンク薔薇【11月枠♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)