1日たりとも落としてる場合じゃないよ♡目の前の世界を変えたい時にやること♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。


だいぶ気温が下がってきましたね。


冬支度として、
おまたカイロを始めました♡
(下着と布ライナーの間にカイロを挟んでます。
ホッとしますよ♡貼らないタイプでぜひ♡)



あとは、化粧水とオイルを買ってきました。

アベンヌの化粧水とバイオイル♡
バイオイルはかなりリピートしています。



今日はオンラインサロンで
動画配信をしました。
↓↓↓

好きなことを話して、
それを受け取ってくださる方がいるって
とっても凄いことだなぁといつも感じます。



目の前の世界、
今ある世界に何を放つかでしか
現実は変わらないんですよね。



で、これをブログとかに書くと、
何をすれば??っていう質問も来ますが、

仕事が嫌だな…って思うなら、
今ある仕事をまず快適にしようとやってみる。


もっと仕事増えたらいいなぁ~...って思うなら
目の前のお客様やSNSで放つものを
意識的に心(エネルギー)を込めてみる。


恋愛がどうもなぁ~...って思うなら、
(奇跡的に)出会った人に
好意を持って接してみる。


出会いはすべて奇跡です!!




私ももっともっとお客様に来て欲しいのに...
って思った時に、

今できる仕事を書き出してみたんです。



・セッション〇人
・継続コース〇人
・オンラインサロン
・6ヶ月レッスン
・ブログ

って書いていくうちに、

これ全部に
もっとエネルギーを
込めれるんじゃないかな?

ってハッとしました。




出し惜しみしてるつもりはなかったけど
まだ放てるわ!と。


それやってから言えよ!
って自分にツッコミが入った。



私は今、
15人ぐらいと関わらせていただいていて、

このブログでも毎日200人以上が
読んでくださっているみたいなので、

そこにエネルギー放ちますね!これ以上に!




目の前の世界、
今この瞬間をどう過ごすか?です。





オンラインサロンの動画でも話しましたけど

私はこのブログを1日たりとも
落としたくないんですね!

落としたくない!って原稿みたいでしょ!笑

でも、自然と出た言葉に
そのぐらいのつもりで書いているって
気づきました。



毎日こんなに放てる場所があって、
気づきも沢山あって、
書けることもあるんだから
そりゃ書きたいでしょ。



そんなつもりで書いています。


ブログ愛を書いてます。笑




だから、ブログやオンラインで
お客様と出会いたいなら、

自分の言葉で周りの世界を変えたいなら

1日たりとも
落としてる場合じゃないよ。






さぁ!明日は娘の運動会なので、
カメラやビデオ、敷物の準備をやってます。

あと、義理の両親にも連絡したりね。

家族みんなで娘の成長を見られる
とってもいい機会、
そこをめいいっぱい楽しもうと思います。


年長さんなので出番が多くて大変だ。笑


家族にもしっかりエネルギーを注ぎます♡




ピンク薔薇【10月枠募集中♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)