【受付終了】起業の基本ノウハウギュッと詰め込み30days♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



受付終了です。



FBの非公開グループで、
起業ノウハウギュッと詰め込み30days
というメール講座をやります!!

グループ講座ですが、個別対応も可能です。




起業当初、コンサルの方についてもらった時
ノウハウを教えてもらったら
スルスルと売 上が上がったんです。



起業初月の売 上は4 万8千 円だったんですよ!

そこから翌月には30 万、
そこを保ったまんまで、
数ヶ月後には70超えたり。


もう、自分でビックリ!みたいな。笑

毎月数十 万円が当たり前になりました。





最近は「ノウハウだけ」というのは
その場限りになって苦しくなりそうだから
必ずマインドとセットにして
メニューにしてきました。


 



でもね!

やっぱり基本的なノウハウは
誰かに聞いてしまえば
すっ飛ばせることなので、

知識として情報を集めることは
苦労しなくていいと思うのです。





ノウハウというものは
刻一刻と変わるものもあるので、
今回は0~30 万までの売 上の方を対象にします。
(自己申告です。笑)


ターゲットとか、メニュー作りの基本とか、
LINE@の活用方法とか、
基本的なもの、私が活用しているものを
毎日更新していきます。




毎日1つずつ下記の内容を
図と解説文にて配信しますね。





本当の好きを見つめるワーク
・何を伝えたい?何ができそう?が分かる!
・お客様を決めるとは?
・ゴールをイメージする
コンセプト&ポジショニングを決めよう
・メニュー①構成とは?
・メニュー②売上ピラミッド
・メニュー③ピラミッドの中身
・本命商品とは?
価格とは?
・ブログ集客のこと①オープンマインドで
・ブログ集客のこと②あなたの売れ方タイプは?
・SNSは何を使う?
・拡めよう♡FBとIGとTwitterどれ使う?
・そもそも集客とは?
・LINE@とメルマガって必要?
・開催日や時間帯
購買心理はシンプルです♡
・満足度があがるのは、放つだけ♡
・分析ってどうするの?
売上動線を知ろう!
・クチコミが起きる秘密とは?
・リピートされるには?
・軌道修正は勢いよく♡
・裏メニュー作ればいいよ♡
・メニュー④これからは体感型・参加型♡
・地方やオンラインで仕事をすること
・スピリチュアルは避けて通れない
コミュニティの重要性
・まとめましょう♡




以上の30項目を
ひたすら更新していきますので

のんびりやるもよし、
30日間でメニューを打ち出すもよし、

ご自分のペースでやれる講座です。



私の得意な【具体例】をふんだんに
盛り込んでいきますね~!!


こんな感じでそれぞれ毎日お題と内容を
アップしていきますよ~!!




通常の継続コースは
お客様のタイミングにあったものを
お伝えして

マインドもプラスして
「動ける」ようにしていますが、

こちらは「学ぶ」講座です。




ただ、私が実践してよかったことを
細かくまとめたものですし、

順番にもこだわって作りました。




この順番が大事なので、
ネットの情報とは全然違います♡



なんせ、自分で調べるより早い!!

そして、ウェブ音痴な私でもできた、
完全女性向けです♡


資料作りとか動画編集とか
全くと言っていいほどできませんチーン





そんな私がやってきた
ノウハウだけをギュッとまとめましたので
すぐに使ってほしいなぁと思います。

それぐらい簡単に取り入れられます。





知っているのと知らないのは
全然違う!!


ノウハウだけを重要視していないからこそ
サラ~っと重要なことをまとめました。







あと独自ノウハウでもある、
「売れ方タイプ」が分かります♡


感性に従ってオススメするのが売れる人、
商品の良さを真摯に伝えるのが売れる人、
少し距離を置く方が売れる人、

いろいろあるんです。



これは、
憧れの人を思い浮かべてほしいんですが、
商品のことを伝えている人、
自分のことや思いを伝えている人、

様々いると思いませんか??






FB非公開ページでグループ開催です。
コメント欄にてご質問もしていただけます♡


個別セッションはついておりません。
※オプションでつけられます。講座内でご案内しますね。




音符こんな方にオススメです音符
・SNSでの集客ができない方
・ビジネスを学んだことがない方
・これから起業したいと思っている方
・自分に必要なノウハウがわからない方
・ノウハウを敬遠していた方
・やりたいこと伝えたいことが漠然とある方
・拡大していきたい方


ノウハウだけじゃダメ
って分かっている私だからこそ
できる講座です♡





講座は10/25㈭~11/30㈮
30日間+ご質問期間1週間を設けています。


募集開始は10/9㈫20時です。

こちらにお申し込みフォームを貼って
更新しますね。






ピンク薔薇大木あゆみとはピンク薔薇

愛媛県松山市在住、一児の母。
松山大学経営学部卒 マーケティング専攻
「売れる理由を見つけること」が趣味で、
ついついやってしまうこと。
大学卒業後、大手アパレル企業で5年、
店舗運営、年間2 億あまりの売上管理を行う。
アパレル企業での人材教育、
コールセンターで3年半、1 万人以上対応の経験があり
「わかりやすく伝えること」が得意。
起業後約20日で会社員時代のお給料を超える。
セッションだけでなくメール講座でも
売上アップしていると多数のお声あり。
趣味は読書とノートタイム♡


起業の基本ノウハウ詰め込み30days

音符開催期間10/25㈭~11/30㈮ 
音符内容 

・30回に分けた起業ノウハウ配信

・その都度質問可能
・講座後もいつでも復習可能
音符費用  48.000円(税込)
音符支払方法
事前振込/クレカ一括
※クレカの場合、4%の事務手数料が必要です。分割希望の方はクレカで一括支払いの後、ご自身でカード会社へご連絡ください。

音符キャンセルポリシー
・開催日7日前までのキャンセルは50%の返金
・6日前以降はご返金対応致しかねます。