私は「ザクザク」で「売れっ子」です♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。


雨大丈夫でしょうか??

愛媛は本当にすごい雨です。。


避難指示が出ているところもたくさんで、
我が家の裏の小川も、
初めて見るほどの水量です。。



しかも、これから保育園のお迎えが
キツい・・・笑



雨のおかげでまた1冊読破しましたけど♡
幸せ♡






こんな大雨の日に、
ノートを書いていたら

私はザクザクだ♡

っていう設定に変わりました。笑







口座の残高を見た時に、

もっとザクザク使いたーい!!

って出てきたんですね~。




買うのを我慢しているものがあると
それは「ザクザク」ではない・・・

という設定でした。




そこで疑ってみた!






いや、私、この1ヶ月で何冊本買った?

って思いまして。




軽く10冊は買ったし、
そこには何のブロックもなかったんです。



ザクザク使ってるやん♡





だから、
私は「ザクザク」です♡




これからも「ザクザク」を選んでいきますね。






先日は
「私は売れっ子だ!」
っていう設定に変えまして・・・笑



だって、セッションとかコースとか
売れてるやん!って。



売れてる=売れっ子です♡





はぁ?って思われてもいいんですよ♡


私がそうやって決めたのだから、
他人の意見は知ったこっちゃない。笑




こんなお遊びみたいなことも、
「脳」には相当な影響を及ぼします♡



ノートの書き方はこちらの記事に
動画を載せています。↓↓↓



こちらのセッションの「人生コンサル」では
ノートを使った自分を見る方法も
お伝えしています♡


気になる方はぜひ~♡

日程も出してますので確認してください!




↑7/13まで随時受付中♡