満月の日♡委ねてみよう。28は好きな数字です♡笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。


今朝は寝すぎて、
起きたらすでに夫は出社済み
なスタートでした~。笑
(↑日常茶飯事ですが…)


今夜は満月ですね~!!

そして、夫の誕生日です。←こっちの方が重要!w

夫も娘も28日生まれなので、大好きな数字なんです♡




天体の動きと私たちが関係しているのは
とってもよく分かるんです。



出産の日に面白いぐらい病院が慌ただしくて、
陣痛室が満床になってましたから。

みんな私を置いてさっさと産みに行きましたが…笑
私だけ日をまたぎました。。陣痛MAXでうたた寝したわ。

翌日からはシーンと静まりかえって、
実習生が嘆いていました。

人数をこなさないと
実習が終わらないらしいです。



そんな出来事があってから天体って面白いなぁ
と思うようになりました。




が!!!

調べるとたくさんあるんですよね。
星が逆行してるから…色々不調が出るとか。



気にしていたらキリがないので、
今は新月と満月だけ気にしています。


必要な情報は入ってきますし、
自分にとって大事なものだけ
意識的に入れるのがいいかな?と思います。



そんな満月の日は、
お財布掃除をする日に決めています。


メモリーオイルをティッシュに少量含ませて磨きます♡
そろそろマイオイルがなくなるから注文しよう。


私にとっては、
新月や満月以外の天体情報は
容量オーバーみたいです。


私は毎朝ニュースでやっている占いも
見ないです。

見ても覚えていない…のが正しい。



町の占い師さんも、
その時のエネルギーで見るそうで、

エネルギーが変われば言うことも変わると。

エネルギーってその都度変わるやん!笑




何の情報を取り込んで
信じると言うより委ねるのかは、
結局は自分次第だな♡

っていう感想です。笑



意識的に鉄分とか取る。笑  昨日もレバー食べた。
そんな気分の時もある。


私は昔から
なんだかんだツイてるな~
と思って生きてきて、

それって委ねてきたからかな?と
思っています。



全部自分で選択はするんだけど、
絶対これじゃなきゃダメ!!
っていうのは少なかった。



高校受験とかめちゃくちゃ勉強したけど
受からないと人生終わる…とかないし。

結果的には第一志望に受かったけど、
落ちたら女子校ライフを満喫する~♡
って親に宣言してました。




何が起こってもきっと大丈夫。

そんな気持ちになれたら、
次の一歩も軽くなるんだろうな。



ひとまず、
お財布掃除をしましょ♡笑