パートナーシップも子育ても収入も…全部思い通りになる♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


先日のノート術&読書術講座。

とっても楽しく、発見も多かったので
東京でもやりたいなと思っています。
→明日のブログで詳細をアップしますラブラブ


こちらは松山で開催したとき♡




以前にこちらの記事で
我が家の本棚を動画紹介していますが、

とにかく本が好きなんです。




昔から図書館や本屋さんが大好きで
何時間でもいました。(昨日もw)




本は、引越しのたびに処分もしてきたけれど
今の家に引っ越した時に、
やっぱり手元に置いておきたい!!と思って、

壁一面に造り付けの本棚があります。




昔読んだ本でも
ふと読みたくなるんですよね~。



本ってアイデアが物凄く詰まっていて、
本を読むだけでビジネスって
できるんじゃないかと思うくらいです。笑


実際に本を読んだことでできたサービスは
いくつもありますし。


そんな私の読書術やノート術を
お伝えする講座となります。


私のノートや普段使っているメモリーオイルも
持ってきますね♡



先日の講座のご感想でもいただいたのですが、
自己流でやっている方も発見があるようです。
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までは
自己流でノートを書いていましたが、

どうすればもっと自分自身を
明らめる事が出来るのか
わかった気がします♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんの2時間半ですが、
松山の回に参加してくださった方は
あっという間に行動が変わったんです。


そのぐらい、すぐに「行動」に繋がる
ノート術&読書術です。



私もノートに向き合い続けてきて、
書けば書くほど現実の変わるスピードが
早くなってきています。



しっくりきていないパートナーシップ
その日のうちに変えられますし、

子育てもすぐに簡単になります。

収入も目標として掲げていたものが
気づいたらクリアできるようになりました。




明日のブログで募集しますので、
ぜひお会いしましょう!!