悲しむ私はかっこ悪いから、そもそも喜びません!② | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



こちらの続きです。

どんなお仕事をしていても、
「キャンセル」って避けては通れないと
思うのですが…


やっぱり悲しいな~と思います。



何度か経験してきて、

毎回悲しいので


「振り込みが完了するまでは
まだお客様じゃない。まだ。まだ。。」

と考えるようにしていました。




だから、キャンセルとなっても

お振込前だから
そもそもお客様じゃなかったし、

そこに悲しさいらないし…って感じで。





でも、むしゃくしゃもするんですよ!笑


{85BE70B4-8B87-45A7-8131-D4F7915964BF}
頭から湯気出てません?笑





そんな時に、
たまたま綺麗な映像が流れてきて…


最近youtubeでLIVE映像ばかり見てるんですけど(笑)
終わった後に大量の打ち上げ花火が上がったんですね!

励まされた感じがしました。



で、つーーーっとね、泣けました。。




ああ、悲しかったんだな~って。


だって、どうやって進めていこうかな?
って考えてたもん。




やっぱりお申し込みが入った時点で
嬉しいんですよ。


だけど、キャンセルになった時に
悲しみたくないから、
喜ばないようにしていました。


いや、喜んでるんだけど、
喜んでないフリをしてた。




傷つきたくなかったみたいです。


傷つかない方がかっこいいと思ってたみたいです。




こう思ってる自分が
さらに悲しかったんだな~。





だから、私は
素直に喜ぶし、素直に悲しみます。


素直にイライラもしますw





でも、それ以上に糧にもします。


そうします。笑




今年の夏はLIVE参戦するぞ~!!

来年からは娘も一緒に行けるな~♡