こじらせ女子へ♡「好きなことをするなら稼 いでください」なんて言われてない!! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



セッションを受けていただいて、
何かしら行動をした方は

必ずお金が入ってくる♡

みたいなことがずっと続いています。

{E6239780-E871-4B4D-87D5-208B727B595F}

商品を売るだけでなく、

なにかをやめると決めたら
臨時収入があった!!ということも。


先日セッションを受けてくださった方も
こんなご報告をいただけました。

↓↓↓
{2DC11CFB-F02F-440F-BDC7-2E06EEC834CB}


セッションの時に
「子供も独立したし好きなことをやるぞー♡」

っていう気持ちと、

「旦那さんは老後の貯蓄の為に
外で働いてほしいと言われる…」

みたいな両方があると仰っていました。





だから、

好きなことで稼 げたら
いいんじゃないか?と。



そのために、他の資格もあった方がいい?
って迷ってる…




これって、あるあるじゃないですか?






私も好きなことで(起業で)稼 げたら
夫に何の罪悪感も持たなくて済む!!

って思っていました。


{4570A81C-7058-4ABE-A17A-6D7463966F2D}

でも、関係ないんですよね。


というか、勝手に関連づけているのは
他でもない私だけだった!!!




そもそも
好きなことをするなら
稼 いでください!!

なんて言われてないわけです。




それを、稼 いでたら
何の文句も言われないだろう…って


なんで???





みんな好きなことをしたらいい!!

稼 ぎたいなら稼 げばいい!!





じゃあ起業サポートをしている私は
どんな仕事をしてるの?

ですよね?笑






すでに「好きなこと」があって

「好きのエネルギー」が
最大限伝わる形でリリースする
お手伝いをしています。



そして、これこそが
私の大好きなことなのです♡



だから、結果も出るのです。



そこには
「好きばっかり」のエネルギーしかないから♡



あとは、
それ本当に好き??
っていうところも見ています。



意外とこじらせちゃってる人多いから。




さぁ!これから飛びます!