毎日を大事にするようになった私♡ランチ会のみ数名参加できまーす♡@3/9銀座 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


今日から3月~♡早い!!

今月のテーマは…
がんばるというより、流れに乗る♡かな?




3/8と3/9で東京に行きます。

これを開催するためなのですが…
↓↓

松崎祐子さんと私のグループミーティング!!


すでに満席となっている
こちらのミーティングですが、

このミーティングのあとにランチ会をします。

「自分で仕事を作ること」「起業」について
質問し放題です♡

ランチ会も満席となりました♡
で、ランチ会の席にあと2~3人座れる!!

と報告をもらったので
参加したい方がいらっしゃったら、
こちらからお申し込みください!!
右矢印満席です!


ロゼワイン起業なんでも相談会(ランチ会)シャンパン

【日時】3/9(金) 13時~15時
【場所】銀座(お申し込み後にお知らせします)
【金額】6480yen+ランチ代(2000yen程度/実費)
 ※事前お振込となります。ランチ代は現地でご精算下さい。

{489EE3E3-150F-4CD1-949A-82FFFE3AF340}
                       松崎祐子さん&私


あ~、東京楽しみだな~♡

愛媛が大好きな私ですけど、
東京も毎回とっても楽しいです!!

純粋に行きたい場所が多すぎる!笑

そのうちの1つで
今回のミーティングとランチ会ができるので
ウキウキです♡



今までだと、
「楽しい予定の為にその日までがんばる!」
っていう感覚で過ごしてきたんですけど、

いいな~と思う場所、
いいな~と思う人ばっかりの
毎日を過ごしたいなと思うようになりました。


毎日を大事にしたいな~と。



さあ、今日はどんな1日にしますか?


私は、楽しいお仕事が詰まった
1日になりそうです!!