えいっ!と飛び込んだ起業の世界。1年続けられたのは方向性と言葉の力♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

「方向性を決めて言語化できれば
売れないはずがない!!」

と何度か書いていますが、
本気でそう感じている私。




えいっ!と飛び込んだ起業の世界、
1年足らずで辞めていく人もたくさん見ました。


何が違うんだろう?起業を通して得たかったもの、諦めちゃったのかな?



その多くの人は、
理想のお客様に出会えなかったこと
1番の原因だと思っています。


サービス提供者である「私」の方向性が
しっかり定まっていて、
それを伝わる言葉で表現できたら必ず届く!


それは私だけではなく、
何度かお会いしたりお互いのサービスを受けあったりしている松崎祐子さんも同じ思いでした。

{3174EF0A-1E7E-4A95-89BB-7648A1AC67E0}


そこで生まれた、
「言語化の神様」松崎祐子さんとのコラボ企画


2018年どう魅せてどう売る?
とにかく熱い!フィードバックmtg
本日20時募集開始です。

限定4名だけのとにかく熱い(笑)
ミーティングとなります。




今回はあと1名募集です。
※LINE@からの先行案内で満席だったのですが、
キャンセルが1名出ました!!
(3月のママたちは忙しいのね。)

1人1人の「売れる♡」に寄り添うため、
今回は増席はありません。



あと1名しか枠がないので、
内容の予告しておきますね!!


ピンク薔薇内容ピンク薔薇

「方向性」が決まって「言語化」できれば、
必ず売れる!
そう実感している私たち2人が
みなさまの発信を分析しフィードバックする
少人数最強のミーティングです。



・事前にブログなどを拝見し、マーケティング視点と言語化の視点から分析をします。
・届けたいお客様を明確にします。
・そのお客様へ届く「方向性」と「言葉」を身につけます。
・あなたの付加価値が最大限伝わる言葉を見つけます。




ピンク薔薇こんな方にオススメですピンク薔薇

・お客様の反応があまりない
・ブログからのお申し込みが少ない
・自分の良さをうまく伝えられない
・自分のビジネスに違和感がある
・客観的に自分を見たことがない



限定4名の熱いフィードバックmtgの後は
大木あゆみ、松崎祐子から
「起業の本音」が聞けるランチ会もございます。

こちらは、質問もたっぷりしていただけます。







鏡大木あゆみとは鏡

愛媛県松山市在住、一児の母。
松山大学経営学部卒 マーケティング専攻
「売れる理由を見つけること」が趣味で、
ついついやってしまうこと。
大学卒業後、アパレル企業で
店舗運営、年間2 億あまりの売上管理を行う。
アパレル企業での人材教育、
コールセンターで3年半、1 万人以上対応の経験があり
「わかりやすく伝えること」が得意。
起業後約20日で会社員時代のお給料を超える。
セッション、継続コンサルとして活動中。
のべ100名以上のコンサル実績あり。

{C044219B-3D5F-465E-B171-C5BFB635E1B7}







鏡松崎祐子とは鏡

横浜市在住、二児の母。
元国語教師、バンコク駐在妻を経て昨年帰国。
帰国後、大学講師を務めながらブログサロンを主宰。
得意な「言語化」を武器にクライアント様を多数抱える。
何足ものわらじを履きながら月商7桁達成。
どんなサービスも魅力ある言葉へ変えてしまう。

{93ED137D-26FA-46DB-935B-B7B54F831FAF}


では、今夜20時に
お待ちしております♡