男子フィギュアスケートに号泣した日&リブログ26日目は気づかい抜群な秘書♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



そう、号泣したんです…

このお方に。

{F96F3682-59DF-42BA-8C03-15908E1C19FE}


フィギュアスケートは大好きで
いつもよくみているのですが、

夫はちっとも共感してくれないw



でも、今回だけはさすがに見てましたね。



羽生選手は、ケガをしちゃって
あまり練習できなかったから、
どんな復活劇を見せてくれるのだろう?
って期待しちゃいました。








どこかの解説者が言ってたことで
なるほど!と思ったことがあって。


「羽生選手はケガからの復帰の仕方
を身につけた。
だから、ケガはマイナスなんかじゃないと。」



これで、将来教えることになっても
幅が広がったね…といった言い方でした。




これって、どんなお仕事でもそうだな~と
思いました。



体現して言語化できたことは
説得力がある。



私も、もっともっと挑戦したくなったな。





で、私なら何ができるのかな?って
すぐに考えるタイプなのだけど、

この記事で書いた

「バスソルト無料プレゼント」
ご連絡いただいた方全員にしますね。

今すぐにできることがこれだったのドキドキ



熱いメッセージをいただいた方5名に♡と
言っていたのだけど、

メッセージがありがたすぎて
選べそうにないです(笑)


週明けに順次ご連絡しますので
お待ちください♡


今日の24時までお申し込みいただけます!

※詳細は上のリンクから飛んでください!

{B5A6DB79-28B5-4277-AA99-74BD26740073}
インスタでアンケート取ってみたら、
バスソルトを使ったことがある人は30%ぐらいでした♡





リブログ26日目は、松本かつらさん♡


起業女子の秘書として活動しながら、
今回はランチ会の募集をされています!

私も以前、かつらんに五つ星ホテルに
連れて行ってもらったのです~♡オススメ♡


すっごく感動できたのは、
かつらんが側にいてくれたから♡

1人じゃソワソワしてたに違いない!笑



ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。