ホテル選びを感覚にとことん従ってやってみたら起こった出来事。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


今日から東京です。



この記事の続きなんですが…

東京行きと夫の出張がまさかかぶり、
大ピンチ!!

めちゃくちゃ楽しみにしてたのにー(涙)


私の母は、平日休みの仕事なので
娘を預けられない…


ガーーン!!


ってなったあと、
宇宙さんに放ってみたんです。


最高の結果になるよね♡って。



そうしたら有休で土曜休みだと
母から連絡が入り、娘を見てくれるとのこと。



でも、直前過ぎて想定の2倍の旅費!!

ガーーン!!

ってなったあと、
調べに調べて航空券をまず
お安めに抑えました。



そして、ホテルを探し始めたんです。

{6BE33CF5-235C-4F95-9BFD-CEBF5F1A293D}
あゆみさん!航空券とホテルは常に早めですよ!
って言われたような気もするけれど(笑)


もちろん、ビジネスホテルで…

と思ったんだけど全然ときめかない!!





いや、綺麗なところならいいんじゃない?
とか思考も出てきたけど、
どんなに新しいところでもダメ。


すっごい数のホテルを探したけど
ここがいい!っていうのがない。
(直前になって探すからだよ!w)



ビジネスホテルは卒業か?
高級なところか?
でも…な~んてうじうじしてw



そりゃ~もちろん、
ラグジュアリーホテルは一通り見ましたよ。

いろんな設定も出てきました。




でももう、思考がうようよしちゃって(笑)

一旦娘のお迎えとかもろもろで中断して
夜探したんです。







そうしたら、
めちゃくちゃときめくところがあった!!





グランドプリンスホテル
新高輪!!!



あのHappyさんが
シンデレラプロジェクト
するところやん♡







でも、1人で泊まるのもなんか違ったんです。

ちょっと部屋が広いのよね。笑


ん~…

んんっ??


誰か誘えばいいやん!!



で、これ♡

{6EC84C36-1AEE-4A02-ACC9-D4D4FEA835B0}

泊まれるってよ♡


もう、最高でしかないー!!



自分の心に結構従えたんじゃないかな?
って感動すらしています。





いやぁ~ホテル探しに
なんだかんだ
4時間もかけたのは初めてだよ(笑)



ピンク薔薇個別セッション 次の行動が見えます!
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。