私の行動が早い理由。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

今日は娘と公園遊び。(ある意味仕事w)
夫は掃除してました。
{DD036836-7929-47A4-967A-AC63C2D5E2CD}


お仕事の方はと言うと…

ノート講座とか「Sプロ♡」とか
私の来年のビジョンの準備とか
同時にいろいろ進んでる現在。


好きなことだから忙しい感覚はなくて
とっても楽しい毎日です。



そして、
12月なのに年末感がまったくありません。






来年やりたいな~ってことも
思いついたらすぐスタートしちゃう私。



30%見えたらやる!とか
いろいろ聞きますが…




私は
最初の一歩が
見えたらGO!
です(笑)

{D46714DC-4746-40D4-8CF3-A800F6D88913}


だって、やってみないとわからないから。



途中で
ワクワクしないことかもしれないし
進んでみないとわからない。


そして、途中でワクワクしなくなったら
ストップしちゃいます。




で、心地よい時間をたくさん持って
宇宙からの合図を待つ。




先日もスタートしたのはいいけど
途中でワクワクしなくなったことがあって、

そうしたら
ぴったりな人が続きを引き受けてくれました。





今までだったら引き受けた手前、
無理矢理でも自分で最後までやってたと思う。




だけど、今は潔く手放す。




手柄とかほんと関係ない。笑


なんなら、
その手放せたことが私の手柄。



だって、「循環」してるでしょ?




だからね、スタートしてみて違ったら
やめてもいいんだよ。


やり方を変えるのも大賛成。



そう思ったら、
やらないっていう選択肢が
まずなくなる。








LINE@では、
興味あるかわからないけど、
私の毎月の空き状況を載せてます。

12月はいい感じにお仕事できました。
1月はまだまだ予定なし。
セッション」、お待ちしてますね♡

{28F95CEB-6341-4901-B253-1C3540614C1A}



2018年1月~
オンラインサロン2期がスタートします。

詳細は12/18(月)にご案内します。