まずやることは、クリアにすることだった。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

東京から帰ってきて
なんだか不調でした…
(風邪でも熱でも何でもないです。)

とにかく眠い(笑)

そして、だるい…



なので、ダラダラしていたのだけど、

きのう気づいてしまった!!




部屋が片づいてなかったからだと!笑

{04328F55-144A-42CA-992F-8056D0AB7B11}

きのうだるいながらもリビングを片づけたら
めちゃくちゃスッキリして、

やりたいこともサクサク進み始めました。



それに気づけたのは間違いなく
この2人のおかげなんです。


旅行会社でwebデザイナーをしながら
世界中を飛び回ってる。

なんか、もともとオシャレなんだけど、
会うたびにどんどん綺麗になってくよ。



でね、フミちゃんには、
「毎朝雑巾がけ」を教えてもらったの。


細かなことに気づけるようになって
いいことが起こり始めるよーって。


できるだけw やるようにしてます。




右はコンサルタントのキセキさん

キセキさんは、
もともと心と体をクリアにさせるプロ。


人って不安な時や現状に満足してない時、
ついつい無理に行動しちゃうんだけど。


まず、今自分がどういう状況なのか
クリアにすると勝手に動きたくなる。


そういうことを教えてくれます。



で、この2人を思い出して、
片づけて、雑巾がけしてスッキリしたのです。

これ、可愛いでしょ~♡
{3D9151B7-B35C-4B7D-B9ED-B0CDCD737096}
フミちゃんからのパリみやげ♡3人オソロ♡


私たち3人って、
年齢も環境も得意もバラバラ。

でも、お互いがお互いを認めてる感じ。

それは、それそれが
自分のことを認めてるからでもあるけれど。




で、このあいだ一緒に過ごした時間で
すっごくパワーをもらって…


私、
バンバン降ってくるように
なっちゃいました。笑




フミちゃんが今の会社に満足してることも
なぜかわかったし、

キセキさんの近い将来のパートナーまで
見えた!!笑




そして、私自身のやりたいことも
とっても明確になったし。



やり方はわからないから、
できることから
ひとつひとつやっていきますね。

{8EF519DC-632F-4CC5-8484-D51D9A787C72}
千駄ヶ谷のロンハーマンカフェ。
ここに連れてきてもらったのが運命かのような
インスピレーションもあったし!

{324D9296-2E8F-4FB6-99D3-7269D81086BC}
この席に座った瞬間、宇宙と繋がり出した!マジで!


もう何もかも2人のおかげ。


とりあえず、
布を取り寄せることにしたよ(笑)

意味不明だよね。




心と体をクリアにして、
ゆるんで、
バンバン宇宙と繋がって、
できる小さな一歩を踏み出す。



それだけで変わるから、
1個ずつやってみよー。



私のできる小さな一歩が
「布を取り寄せる」だったってことねw。




私は経営が好きだ!!

そして、勝手に輝ける
ポジショニングを見つけることが好きだ!!

その為に周りを巻き込んじゃう!!笑


もう、会社員の頃からやってたことだったわ。