今日は東京でセミナーです。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



今日と明日は東京です。

ここでも書いた、セミナーは
今日の14時から!!


ほんとに現実が動きますから♡

ドタ参加大歓迎です!!
よろしくお願いします!!



{EC5E4545-531E-4835-A9A0-30E00C740832}


さて、
1ヶ月半ぶりの東京です。


しかも、いつもはANAなのに今回はJAL。

そんなちょっとした違いにビビる
意外と小心者な私なのです。笑



相変わらず、
東京の電車は怖いし、
前回はタクシーに頼った。

結果、タクシーのおっちゃんも迷った(笑)




もう、毎度毎度怖いですよ。


そして、
猛烈に不快でたまらない。



だけど、愛媛にいただけでは感じられない
いろんな感情を味わえるんです。



で、帰ってきたら心底ホッとする。


愛媛のわが家の居心地のいいこと♡

これも東京に行かなかったら
感じなかったと思う。




このホッとする感覚、
毎日感じてますか?


これがとっても大事だな~って思って
夏からいろんな実験をしたんです。


その実験結果の発表の場がセミナーっていう。



{3F80B2D1-6D47-4F8D-986B-BB18997CA5FE}

ホッとすると、
毎日毎日アイデアが降ってくるんです。


きのうもやりたくてたまらないことが
やってきて…

でも、自分じゃできないし…
あの人に協力してもらおうか…
でもピンとこないんだよな~…

で、寝かせました。



そしたら、また今朝降ってきて、
いい方法思いついた!!


ちょっとアポとってみます。



みたいな感じで
私のほとんどのお仕事が進んでいます。




私苦手だと思ってることが多すぎて(笑)
一人じゃほんと何もできないんです。



チーーーン…



今猛烈にやりたいことも、
たぶんがんばればできるんだろうけど、

理想の形にならないことが目に見えてるから
得意な人に頼ろうと思います。



そっちの方がワクワクするから。



今日も、ゆるゆるワクワクな1日に
しましょう~♡