セミナーしちゃいます~③働き方を見直したい人向け♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


セミナー募集中です。


私はもともと「思考だらけ」で、

仕事もプライべートも

なにもかも「安全安心」で生きてきたんです。



なんでもそれなりにうまくやれるタイプで。



で、考えたらうまくやれるわけだけら

スピリチュアルとか占いとか

全然必要なかったわけですよ。



それがよ!

今年に入ってから

そういう人との出会いが増えて増えて。




気になり出すよね(笑)

{981987BA-6467-4BC1-9683-D91D20EBA7D3}




でも、物事をすぐに信じないタイプなので、

かれこれ何ヶ月にも渡って
実験をしていました。



だから、いきなり
宇宙とかスピリチュアルとか
語り始めたわけではない。


だって、自分で試してもないのに
人に進められないじゃん。






私は起業して、同世代の会社員よりは
毎月コンスタントに
お金が入ってきている状態です。



苦しんでがんばって働くのはやめたので
楽しく、ワクワクにしたがって
やっています。



それで、10ヶ月連続でそんな状態なので

そろそろ実験結果を
伝えてもいいんじゃないかな?と。


その実験結果をお伝えして、
みんなもそんな風になれるよ!

っていう超簡単なやり方を
持って帰ってもらうセミナーです。



だから、今はとにかくがんばりたい!!
っていう人には向いてないかも。


反対に、今までがんばってきて
そろそろがんばることからシフトしたい。

働き方を見つめてみたいって人に
来てもらいたいです。




やってきたことを簡単にまとめたものは
こちらから♡




興味を持ってもらえると嬉しいです!


かなりニヤけるセミナーになるよ。