セミナーしちゃいます~②(ネタバレw) | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

誕生日前夜にこんなことを書きました。


お風呂で急に降ってきたセミナーを
こんなタイトルでやります。

{AD67BF8B-B34A-48D4-8F4E-23937F65C5E9}



私、アイデアを形にすることが得意なんです。

でも、これって
誰でもできることに気づいたので、
ぜひお伝えしたいなと。


しかも、簡単3ステップです。

言いたくてたまらないので、笑
募集前なのに書いちゃいますね。





①「今」を意識していい気分になる
②降ってきたことをノートに書く
③「思考」を手放して、
    叶った後の感情をイメージする

   



本当にこれだけ!!

募集は少し先なので、
それまでにぜひやってみてください。

募集までにまた内容をアップしていきますね。




【募集開始予定】
11/21(火) 19時~

【セミナー開催日】
12/1(金)10時~12時半@ZOOM
12/9(土)14時~16時半@東京
     ※ご要望があれば松山でも…

【こんな方にオススメです】
キラキラなかなか現実が動かない方
キラキラやりたいことがたくさんある方
キラキラ軽く1歩が踏み出せない方
キラキラ将来ばかり考えてしまう方
キラキラ収入をアップさせたい方

NEWS❤︎

【個別/ポジショニング確認セッション】

右矢印詳細&お申し込みはこちらから 
【Sプロ♡】右矢印ご案内はこちらから♡
【オンラインサロン】
右矢印大木あゆみオンラインサロンについて

メルマガ】

右矢印登録はこちらから