あゆみさんの言葉にハッとした!【ご感想/個別セッション】 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



セッションのご感想を載せます。

受けてくださったのは
元ネイリストで、
宇宙子育てに専念して楽しんでる


※宇宙子育てって勝手にネーミングしただけ(笑)

{37FBBF79-38D3-400B-A542-2E33EE9AF1D9}

みきさんは、
受けてくださってました。


その時に、
こんなにも子育てを楽しんでる人に
初めて出会ったな~と感じてて。



もう、こういう人に子育てを
語ってほしい!!!



自分が楽しんでやっている子育てを
ここまで言語化できるって
説得力あるな~って。




一部抜粋↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々とお話したけど、
あゆみさんの言葉にハッとした。

「みきさんの、
子育てに対する情熱凄いですよ!
こんなにブログ書けないですもん。
私はそれがマーケティングなんですけどね」

という言葉。



私の事だけなら気付かなかった。

過去に何度も人から言われてるけど、
スルーしてたってこの時気づいたの(´Д`)

だってさ、当たり前すぎるから。

と思ってたんだよね〜



私ね、オタク気質なんだw
好きなものはとことんやる。



仕事もそうやってやってきた。
お客様に同じことを言われてたのを思い出したんだ。




その時その時、
好きなものに対して全力でやるのが
私のスタイル。





今は子育てにオタク気質を発揮してる。

私からすると、
それをアウトプットするのは普通のこと。

楽しくやってるわけで。
やらなきゃいけない!なんて思ってない。

私には当たり前すぎて、
凄いとも思って無かったこと。

 
あゆみさんの事に置き換えたから
分かったんだよね。

だからスルーせずに素直に受け取れた。

彼女の丁寧な仕事がすごいと思うから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オタク気質!!笑

確かにーーー!!


オタクになっちゃうほど
のめり込んじゃうことを
人って自然に伝えられるし、

相手も聞きたい!って
思ってくれるんだろうな~。





(全文はこちらから♡)