【Sプロ♡】できる人にはブレーンがついている! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


きのう、また降ってきました。

何が?!
って感じですよね?笑



くっきりハッキリ
望む形が降ってくるんですよ。

頭おかしくなってませんよ。笑

{8416E4B5-4692-425E-B0F1-ECE78541D8A5}

私の今後の在り方について、
しっくりこないことがずっとあって、
ちょっと放置してたんですね。



私はマーケティングをベースにした
起業サポートをしているのだけど、

私がお役に立てるのは
起業初期または、これから起業したい人
だとずっと思ってたんです。



理由は、私も今年起業したから。
そして、
わかりやすく説明することが得意だから。



でも、私の得意な「客観的アドバイス」は
すでにお客様がいらっしゃる方も
サポートできるなって。

そう降ってきました。


実際に
マーケティング分析」というサービスは
お客様がいらっしゃる方が多かった。




その方向で考えていたら、
もうニヤニヤが止まらない(笑)



少し前に書いていたこのプロジェクト。
{FFA0B99B-6D54-4246-B76E-DFF2C2F251CB}

ビジネス
シークレット
プロジェクト!

略して「Sプロ♡」!


これが降ってきた時もまだ
想定するお客様は
これからスタートの方だったんです。


でも、違いました。



お客様がいらっしゃる方の
シークレットプロジェクト
です。


売上が立ち始めたらブレない…
なんて思いこみでした。



できる人はみんなブレーンがついている!
(政治家さんとかもね。)

{510AD2EA-7F31-4362-B3EA-FDE5BBE6A23F}

私がブレーンとなって、
「超客観的」に
あなたのビジネス戦略をご提案します。


もちろん、マーケティング調査も。
(これは常にやっていますが…)


4ヵ月サポート
月額サポートをご用意します。



すでに、数名勝手に
脳内で戦略を立てているぐらい
ワクワクしています(笑)




11/1にはアウトできる予定で
動いています。

きのう修正をお願いしたから、
間に合わないかもしれないけど。汗



興味を持ってくださる方がいたら、
優先登録をお願い致します。


ランディングページができ次第
お届けします。