【ご案内/Sプロ♡】売上をあげてみないとわからない | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


11月から「継続コース」を
リニューアルします!!


その名も、
Business Secret PROJECT !!


略して「Sプロ」❤

今日は概要だけご案内しますね。

{5DD223FB-9150-4C8C-A279-0BE0F0DB90EB}


でも、実は内容はそんなに変わらないんです。


これまで半年以上やってきた
継続コースの特徴がまとまってきたって
感じです。



ここにも書いたけど、
私のビジネス継続コースは

私が「ブレーン」的な役割をしていて、
実際にビジネスを動かしながら
進めていくんです。


起業塾ではありません。


マンツーマンで
すぐにビジネスをやる。


そこに、成功も失敗もない。





絶対に全員がうまくいく方法なんてなくて
結局はトライ&エラー。


そこをしっかりサポートしながら
実際に売上を上げてみてどうなのか?
っていうところから自分を見つめる
プロジェクトです。

{58EC005F-001E-4920-8362-B0F24F0A8FE9}


いろんなものを詰め込んで
頭でっかちになっても
自分で売上をあげてみないと
わからないことってたくさんある。


そう思いませんか?




そして、
「シークレットプロジェクト」

だから
私がついてるって言わなくてもいいの。


私がブレーンになりたくて、
それがワクワクして、
誰かの力になれる形だからやるだけ。

{DBD955FF-EE5E-4204-B623-C75AFC231C08}

ビジネスの話をしてる時は
ずっと、こんな顔してるらしい(笑)




実際に公にせずに
フォローしている方もいるんです。

もちろん実績は出てる。



そんな秘密のプロジェクト
興味ありませんか?





11/1に、
オンラインサロン、メルマガ、LINE@、
ブログの順で募集スタートします。


11月スタートは限定3名です。

オンラインサロンメンバーのみ
割引あります。



あ~、楽しみ♡