【東京days①】売れる理由は人の手で作られる | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


東京から愛媛に帰ってきました。

今回もたくさんの方にお会いできて、
素敵なお店にもたくさん行けて
楽しかった~♡


そして、私の場合は
ついついやっちゃう「売れる理由」を
探す旅になりました(笑)

{C003FD1B-6C5B-4E2E-8D20-E99B8594598E}

初めてのコンラッド東京♡

おもてなしの達人/松本かつらさん
アテンドしていただきました。



10月はもう1回あるらしいよ♡





そもそも五つ星ホテルに
足を踏み入れようと考えたこともなかった私。


知らないってそういうことなんですよね。


知らなかったら
それはそれでいいのかもしれないけど、

知ることの積み重ねで
人生の深みが変わってくる気がする。


本をたくさん読むことと
知らないことを知ることは
リンクするな~と感じました。

{D39B0B02-B46D-44C6-811B-5B80649BADB9}

コンラッド東京のラウンジは、
やっぱり波動があがりましたよ。


圧倒される感じではないの。


大きく包み込んでくれる感じ。

私にとっては「癒し」の場所になりました。

{2AB50DEF-6596-4B1F-911A-8DD70A308028}


セイロンティーを頼んだのだけど、
なんかね、
こんなにお茶っておいしかったっけ?
って一口で感じた!


おいしい茶葉を使ってるだけでなく、
ティーパックを使わないことも
ポイントなんだって。

紙の味がまったくしないようにって。



もうね、
こだわりしかない空間なんだよね。

だけど、ホテルの方の対応は
お客様にすごく寄り添ってる。


{F1D1984C-7DAC-4C6F-B54E-0FD2326E98F2}


こだわるところと
柔軟なところ。


必要ですね。

それが、全部人の手で作られてる。

そう思うとさらに感動した。



またこの場所に来よう!


この次は、
青山のオシャレカフェにも行きました。

また明日♡