自分を認めてない人の商品は売れない | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

「私、超凄い」と思い始めてから約1週間。

凄い現実がたくさん起こっています。

{0E21295E-A76F-4C00-86BF-D89C1A3E2CBC}



もう少ししたら東京へ行くのですが、
今回も気づいたら予定がパツパツ(笑)


ありがたい限りです。


会いたい人に行きたかった場所で
ウキウキする時間を過ごせそう。


しかも、場所をほぼ自分で決めてない…

みなさんがオススメの場所を教えてくれたり
探してくださったり(涙)


凄くないですか?!


私、東京全然詳しくないのに、
今年まで知り合いもほぼいなかったのに
東京を縦横無尽に移動してます。

そして、お仕事までできています。


オンラインサロンのlive配信もします。


何度も書いてますが、
四国(愛媛)に住んでいる主婦ですよ。



「私、超凄い!!」笑



凄いのは私と関わってくれる方たち。

だけど、引き寄せてる私も凄い(笑)



凄い!って思うのは、
そんな私を褒めて~っていう感覚ではなくて

「自分を認める」ってこと。


私凄いじゃん!っていう事実を
淡々と認めるってこと。



起業って自分と向き合って、
その上でお客様と向き合わないと
成り立たないと思うんです。


自分を認めてない人の商品は売れない。

{47D54836-644B-4796-8C68-F2CDAED9E822}


私のここが凄いんだよ!って
認められた人は、
お客様にもそれが伝わる。



まずは、自分の凄いポイントを
見つけてみよう!



私の凄いところ↓
・お客様が助けてくれるドキドキ
・毎日お客様からメッセージが来るドキドキ
・周りに頼れる人がたくさんいるドキドキ


認めてあげないと、私が可哀想じゃん。



ね?
認めてあげよう♡