自分を知ることを疎かにしない | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


今週はセッションウィークでした。

しかも、全部ZOOM!!

{FCA7C1F9-86C4-4CB4-A9CA-51B312076516}


全国いろんなところにお客様がいるって
すごいな~♡

今週は、東京、三重、岡山の方と。



そして、それが叶う環境がありがたい!



私、今まで
「ZOOMは対面には勝てない」

と思ってたけど、

ZOOMでもお客様の「方向性」は
ちゃんと見つけられるし、
満足していただけるし、

大丈夫だなって自信になった。


でも、いつかお客様が
愛媛に会いに来てくれるようになる
って決めた!


私が会いたい人に会うために
東京に行くように、
私のセッションを受けるために
愛媛に会いに来てくれる。


そんな状況になっても
全然不思議じゃないよね。


たぶん、すっごいおもてなしするよ(笑)


まさしく、革命!!
{12BFCE30-4E77-446F-B0F1-E5CE40588992}

ここからは私のビジョン。


春ぐらいから、
「大木あゆみメソッド」を作るべく
いろんな実験をしていて、


マーケティングは
もちろんベースにあるんだけれど

↑ノートの書き方載ってます!

思考をストップさせるとか、
シンクロニシティが起こる準備とか、
引き寄せの法則とか、その他たくさん…



いろいろ試して
みんなができそうなものだけを残す。



もしくは、お客様それぞれに合った方法を
提案するっていうことを実はやっています。



特に女性の場合、
「ワクワク」があればあるほど
エネルギーがわいてくる。



でも、本物の「ワクワク」に出会うには
自分が自分のことを何よりも
見つめてあげないといけない。


そこを疎かにしない。


苦しかったり、投げ出したくなったり、
そこも感じて見つめる。


苦しい、苦しい…って
そればっかり感じてみる。


私の場合、少したったら、
「なんか人間らしくていいな~」
って感じることが多いです。


「苦しさ」を感じられるのも、
「今ここにいる」という証で
幸せなことだなと。



これからも、
「今何したい?」
「どう感じてる?」って聞いていきますね。



まぁ、子供に振り回されることも
もちろんあるんですけどね(笑)



NEWS❤︎

【マーケティング分析】 今日まで!残5名!

右矢印詳細&お申し込みはこちらから


【個別/ポジショニング確認セッション】

右矢印詳細&お申し込みはこちらから 

【オンラインサロン】
右矢印大木あゆみオンラインサロンについて


メルマガ】

右矢印登録はこちらから