「惜しみない」「アイデアの泉」/【ご感想・マーケティングワーク付シェア会】 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

きのうのシェア会のレポを
カラーセラピストの飯野めぐみさん
早速上げてくださっています。

↓↓↓


(一部抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワークをしながら、たくさんの提案をもらってびっくり!

惜しみ無い!!

しかもひとりひとりに合った今時のアイデアを出してくれる!

アイデアの泉!!

なるほどー♪
ってずっと言ってた気がするよ(笑)


「マーケティングが好きなんですよー♪」ってのが伝わってくるのが素敵♡

なんだか楽しそうな私(笑)


あゆみさんはセンスがよくて頭の回転が早くて、
自分を認めているというクリアな空気感がよかった。


だからこそ安心してこちらも自分をさらけ出せるし、
提案も受け入れられる。

ジャッジされない安心感、というのかな♡
あくまでも私の意見を尊重してもらえるんだよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございます!

いやぁ~、
みなさん前向きに自分を見つめられてるからか
ほんと楽しかったんですよね~♡


私が1番楽しんでたかもね(笑)




私自身のビジネスじゃないのに、
途中で壮大な夢が広がっちゃって

「ドリーマーあゆみ」と名づけられたのはここだけの話。笑



でも、ドリーマーかもしれないけど、
できることなんですよね。


そこが私の得意なところかも。


壮大に見えるけど、よくよく考えれば、
できる話みたいな絶妙な提案ができたかなと。
(自画自賛しておくw)



今回やったワークは、すでに活躍されているお2人に合わせたものをチョイス!

・競合と比較した自分の強みの発見方法
・マーケティング的に見たお仕事の発展方法

の2つでした。




ビジネスって自分でももちろんできるし、
試行錯誤しながら長年やって来られてる方もたくさんいる。



でも、こうやってたった2時間話すだけで、
新たなアイデアが出てきたり、
それが明日からすぐにできることだったりするんですよね。




マーケティング分析なら、全国どこへいても
このアイデアをお届けすることができます♡

ぜひ♡