恵まれた環境にいられることに感謝しよう | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


8月・限定30名様
【マーケティング分析メールセッション】が

なんと、あと、お1人です!!!

でも、今日までです!!!

満員御礼!!
{46C111F2-F2DC-44B0-A69B-63A2EDE064FF}

こうなってる事実も嬉しいんだけど、

もっと嬉しいことが起こっていて…


見て!!

{CC79362F-AA60-4FBD-AC55-2F58C864811F}

↑ホテルライター/松本かつらさん



みなさんがご紹介してくれてるんですー!


{BF8BB028-59E6-4962-9708-F5BB09E0DB10}
↑ファッショニスタ/木下繭美さん


こちらも!!

みなさん、それぞれ感じたままの言葉で!!


{CF1EE0F5-2D84-4FF7-B965-149D1412480E}
↑クローゼットオーガナイザー/谷本清己さん



まだ、分析終わってない方まで!!!


これは、愛以外の何があるんだろう?

{929FDBAD-D1A5-4D00-8219-639689865B9C}
↑起業女子の事務サポーター/鈴木愛子さん



受け取ります!!
はぁ~受け取ってたら胸がいっぱい。


{1D1CF40B-E201-4083-A2EF-73BA0F6A24BD}
↑メイクアップアドバイザー/山田ケイコさん




みなさん!!
本当にありがとうございます。


私にできることは、
お1人お1人の分析に愛を込めること。


好きなことだから、ぜ~んぶ出しますね!!


オーソドックスなマーケティング手法から、
最新と言われている手法まで。



でも、難しくない。

だって、すぐに活かせる内容があった方がいいから。


もちろん、時間をかけてやっていく「戦略的な要素」もあります。


お申し込みいただいた方、
お楽しみに!!