サービスの募集にも影響をあたえた!メイクとファッション。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



最近メイクが楽しくてしょうがない♡


南城久美子さんの講座で松橋裕子さんにメイクを教えていただいて、
ほんとガラッと変わっちゃうのが感動的だった。


早速オススメしてもらったメイク道具を購入。



右のクッションファンデは、軽すぎてビックリします!!

{D95B3D52-6342-4E6B-8912-708FC00973BD}


眉毛の形も忘れないように、
毎日丁寧に書いてます!!
{71FA9C65-A770-4558-90F0-EFE8B1B32C94}

みんな美人にしてもらったでしょ??

それぞれのイメージにあったメイクをしてもらいました♡

ちなみに私のテーマは「オシャレ上品」。
{769CEAA6-DBE3-455D-9905-5081A5C54D90}

{FE720A55-0818-4272-960B-B59C14C8ACD9}
講師の南城久美子さん。



この前日に、南城さんのファッションコンサルを受けて、メイクをしてもらって…


この2日間でかなりマインドが変わったんですよ!


セルフイメージがかなり上がった!!




それを実感したことがあって。


おととい、「マーケティング分析サービス」の募集を開始したんですが、いつもと気持ちが全然違ったんです!!

香水サービスはこちら香水





いつもサービスの募集開始するときは
結構自分の心に保険かけたりして。



言い訳してたんです。自分に。



まだ認知されてないからとか、
起業したばかりだからとか、
これから伸びるしとか(笑)



そんな人いませんか?




でも、今回は違った。


募集開始するのが楽しみだった!!


1人でも多くの人に知ってほしいな、
どうやったら伝わるかな?
このサービスの良さがちゃんと伝えられたら大丈夫!!


こんな感じでした。



どうしてもマインドを変えられない人は、
見た目からっていうのもオススメです。



それには、今の自分がどう見えてるか?っていう客観性はやっぱり重要。


NEWS❤︎

香水マーケティング分析サービス香水

8月限定30名様

詳細&お申し込みはこちらから


香水お仕事アイデアセッション香水

残2名様

詳細&お申し込みはこちらから

 

香水メルマガ香水


 

 

パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓

ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡

{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}

 お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ