「読まれる覚悟」持っていますか? | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


今日も自分の設定に衝撃を受けました。

(ほとんど毎日衝撃を受けてます…w)




私、顔出しして毎日ブログ書いてってしてるのに、


ちゃんと「読まれる覚悟」を持ってなかったみたいなんですね。



さっき気づいたばかりなので、こういう表現があってると思う。




そんな風に思ってなかった(つもり)だったけど、

行動がそうなってた。







私、東京に行って、ずっーーーっと憧れだった
南城久美子さんにたくさんのエネルギーをもらったし、


今までの生活では感じられなかったレベルの考え方にたくさん触れたんです。

{D152472D-0DBA-4F15-8078-AAC05F0DC4EA}




なのに、なのに…

何やってんねーーん!!って感じです。




売れてる人はひとつひとつこだわりを持って、そこにブレがないというか、

私は違和感を感じない。




そんなことを学んだのに、

そこから始めなくてどうする!
ですよね。




世界観なんて急に出来るわけないし、
今やってること一つ一つから意識を向けないとって思った。


とってつけたものはすぐに崩れる。




隣でお食事させてもらいました♡
{5E08F679-FBC9-4C3A-83B5-64C2619E9215}





でもね、人から見てどう見えてるかって案外自分では分からなかったりしませんか?


大半の人がそうなんじゃないかなと思うんです。






私、いろんな方のブログを読むのが好きで、

でも、ついつい毎回読んでしまうのは

「ブレのない人」なんです。


名前がなくても誰が書いたかわかるような文を書く人。


やっぱり「世界観」のある人。





そういう人を見つけると、勝手にマーケティング分析しちゃってますね。



マーケティング分析ってその人を分析するというより、サービスについて見るものなんですね。



だから、お客様の感想とか読んだり、さらにお客様のリンクに飛んでみたり…


なんで選ばれたんだろう?とか、
どう感じたんだろう?とか、
わっ!また同じお客様がリピートしてる!とか。



そこは得意。



そんな私の得意が詰まったマーケティング分析サービスの募集を8/8に始めます。




先にfacebookでつぶやいたらお申し込みいただけたので、その方たちの分析結果を随時アップしていきます。


そちらもお楽しみに~♡


NEWS❤︎

リボンお仕事アイデアセッションリボン

詳細&お申し込みはこちらから

 

リボンメルマガリボン

90日でビジョン通りの豊かさを叶える方法

 

 

パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓

ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡

{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}

 お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ