20代の稼ぐ女子がやるお茶会”【募集】@愛媛松山/なんでもガールズトーク♡お茶会” | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


私の大好きな起業仲間がやるお茶会のお知らせです!!


彼女スゴイんですよ!!

私が知ってる25歳の中で1番すごい!




ばんばん売上あげちゃうし、

だけど、会社勤めもしてるし、

主婦業もちゃんとやってる。




一年前に初めて会ったのだけど、

そこからの進化が半端なくて、今わたしががんばれてるのも、彼女の存在が大きかったりしてる。



この価格のお茶会は最後だと思うので、
(思うじゃないな、絶対最後だな!)

ぜひ、会いに行ってくださいねー♡



私は残念ながら参加できないけど…

希望があればメッセンジャービデオで登場しよかな(笑)

図々しくてごめんなさい。w


{A77F8C11-D8FA-4CC0-B1DB-8206C961142E}