LINE@で大好きな本のことを配信開始します | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



ずっと使い方を悩んでるものがありまして…








LINE@です…

友だち追加


登録してくれてる人がいるから、なんかお役に立てる使い方をしたいなーって思っていました。


まぁ、考えたり考えてなかったり、

考えてなかったり…

考えてなかったり…

したんですけど(笑)





急にひらめきました!

{E37330B4-10D6-42BA-BD4A-2132ED950775}
満面の笑み!!



私、本が大好きなんですね♡


でも、本って読みたい人もいるけど時間が取れなかったり、

途中で放棄したり(笑)

そんな人もいるかな?と思って。




だから、本の中でグサッときた言葉を独断と偏見で配信していこうかなと思います。
 



今日の一言みたいな感じで。


あっ!毎日ではないですが…




LINE@は画像とか短い言葉に向いてるなーと思ってたので、やっていきますね♡



ご登録はこちらから↓

友だち追加

{4E9CB9DE-CE8E-4A9D-BA12-CF4FFC3AFC43}

これからのご登録もお待ちしております♡


明日の朝から配信開始です!
明日は「ココシャネル」の本から。