自分が何者なのか決意しなさい | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



このあいだ、センスの塊・ナガツマフミコちゃん

たくさん写真撮ってもらったんだけど、

こんなのも出てきた。笑

なに、この手…
{653A3B1D-3EB6-4506-85D4-731B1900DF91}

でも、こういう素の私を撮ってもらうことないから意外と気に入ってたりします。

なんか楽しそうでしょ?



この日は会いたい人に会って、その空気感に存分に触れて、

濃いお話もして…楽しいに決まってる♡



エネルギーとか思考とかすべてがレベルが高いの!!


そう思える人いますか?

そんな人に会ってますか?



そんな人に出会うと人生観変わりますよ。


例えば読む本も影響受けたりする。

{3BFC5E73-BCBE-41EF-BA23-0A2C118D1495}

この本も最高だった。


シャネルの本ってたくさん出てるんだけど、

憧れの人が読んでたら読むしかないでしょ!



「自分が何者なのか決意しなさい」

「自分の実力は自分で決めなさい」


最初の数ページで心持っていかれました。



シャネルも「決める」ことの大切さを言ってるのね。



最近わたしも「決める」ことを大切にしてる。


ちゃんと「現在地」を見て、
絶望とか悲しみとかちゃんと感じてからね。



感じて決めるだけで、あとは何も決めない。



例えば私の初セミナーのはなし。

{6F445AF1-1050-4A4B-98CC-6D274C781231}

「現在地」
・起業して3ヶ月の私
・セミナー実績なし
・人脈ほぼなし
・コネなし
・自信なし
・わかりやすく伝える力あり
・人をワクワクさせる力あり
・マーケティング知識少しあり
・ノートの書き方を教えることができる
・応援してくれる家族、仲間あり


これを書き出して、ちゃんと味わう。
嬉しいことも、まだ足りなくて理想に追いつかないことも全部。





「じゃあ、どうありたいか?」

ワクワクしたい人に1人でもいいから、
わかりやすく悩みを解決する力を伝える!!

以上。



過大評価することもなく、過小評価をすることもなく、

ありのままの私が喜ばれるって決めるんです。



喜ばれる私ならどんな話し方をするか。

どんな風に来てくれる方と向き合うか。



あり方を決めたら、それに沿った行動をしていくだけ。



そういうエネルギーって直接会った人にも、

このブログを読んでくれる人にも伝わると思うな。


NEWS❤︎

リボンお仕事アイデアセッションリボン

詳細&お申し込みはこちらから

 

リボンメルマガリボン

90日でビジョン通りの豊かさを叶える方法

 

 

パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓

ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡

{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}

 お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ