カラオケ好きなの忘れてた!! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



注)どうでもいい記事です!w





7月は「好きを極める月間」開催中なのですが、

私の好きなことは、

「本」「マーケティング」

そして、「カラオケ」でした!!笑



ずっと「カラオケ」行ってなかったので、
すっかり忘れてましたが、

この記事を読んで思い出しました。





学生時代は友達と週3でカラオケに通ってたんです。


本気で歌います!!
何でも歌います!!

{8315419B-BDF0-4888-839A-F2130B399031}



いろんな歌を歌いたいから、その年にヒットした曲を1年ずつさかのぼっていくんです。


意外とさかのぼれます。

生まれる前の1970年代とかも知ってる曲たくさんあって、

松田聖子とか、山口百恵とか、石川さゆりまで。


ちゃんと歌えなくても雰囲気でもっていく(笑)



椎名林檎も好き♡

意外とロックよね?!って驚かれます(笑)



今度、カラオケ大会しようかな。

松山に来てくれる方、本気で歌う方、
コメント待ってます♡



今からL'Arc~en~CielのライブDVD見よ♡

 



 

NEWS❤︎

リボンお仕事アイデアセッションリボン

詳細&お申し込みはこちらから

 

リボンメルマガリボン

90日でビジョン通りの豊かさを叶える方法

 

 

パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓

ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡

{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}

 お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ