私の当たり前を言語化してくれる天才に出会った | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。


きのう、「東京でお仕事やりたーい♡」って思って、急な告知をしたんです。


そうしたらね、すごく嬉しいことが起こりました!!
↓↓


7/8、東京で限定1名様の個別セッションを募集します。※女性のみ        募集終了しました

お仕事アイデア個別セッション@東京 
【日時】7/8(土)17:30~19:00  
【場所】東京・新宿付近のホテルラウンジ 

【こんな方にオススメです】
・お仕事アイデアが欲しい方
・マンネリ化している方
・ステップアップしたい方
・すぐに取り入れられるアイデアが欲しい方
・大木あゆみのセッションを受けたい方

 

{265855E6-A51A-404E-99B6-273D4C418079}

嬉しいことというのは…



私を応援してくれる方がたくさんいたということ!!


私の1回の投稿をちゃんと読んでくれて、
わかりやすく補足までしてくれて、

シェアしてくださる方がたくさんいたんです!!(涙)


幸せだーーー!!!



ありがとう♡



しかも、祐子さんは
「私の当たり前を言語化してくれる天才」で、

なので、こんな告知記事が書けたんです!

{79A641A8-5067-46EE-B362-0AECC1B7DFEA}

私にはすでにたくさんのものがある!

「うれしい♡」って感じまくろー。


朝からニヤニヤしよーー♡


初めての試みは誰でも怖いしドキドキするけれど、

チャレンジできる環境、
応援してくれてシェアしてくれる素敵な方たち、
お留守番してくれる娘と夫、


たくさんの「ある」にフォーカスできる私だから大丈夫。


今日もいいことも嫌なこともたくさん「感じて」

「どうありたいか?」決めましょ!




ノートの書き方はこちらから↓

 

NEWS❤︎

リボンお仕事アイデアセッションリボン

詳細&お申し込みはこちらから

 

リボンメルマガリボン

90日でビジョン通りの豊かさを叶える方法

 

 

パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓

ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡

{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}

 お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ