短期間で豊かになるためには〇〇しましょう♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


突然ですが、
将来的に子供は欲しいですか?!


うーん、いつかは。

でも、好きなことを仕事にしたいから・・・
今はがんばるときだから・・・
ちょっと考えられない・・・
現実的でない・・・

なんて声もどこかから聞こえてきそうな気が
しています。



だって、思いっきり少子化ですもんね!!




わたしには4歳のムスメがいます。

妊娠や出産をしたころは、
「好きなことを仕事に!!」なんてまったく
考えてなかった。

それどころじゃなかった。



でも、ビジョンはワガママに!!
ですよね?!


「豊かさ」も「家族」も両方手に入れましょう♡



とくに、まだ独身の方、
ちゃちゃっと短期間で「豊かに」なって
心に余裕がある状態で、結婚や出産を
迎えられるのがいいなーー♡
思いませんか?!
(あくまで、わたしの理想です。)

{EB50504F-5721-4E3F-89B7-A59AF04C2ED3}



もちろん、子育て中の方も
短期間で「豊かに」なれます!!

わたしは子供が3歳のときから
資格を取ってみたり、いろいろ動き始め、
「好きなことをお仕事に」できるようになりました。





女性はいろんな意味でしばりがある。


わたしも独身だったら…とかもちろん
考えることもありますよ(笑)




でも、時間に制限があるからこそ
短期間で結果を出す学びをして
すぐに行動できているのだと思います。



インプットしたら即アウトプット!!


インプットだけの方いませんか?!


「豊かさ」と「家族」をこれから手に入れたいなら
今日からアウトプットもしていきましょう♡



4/15(土)ワークショップの詳細は⇒こちら♡
「実現可能なお仕事アイデアが手に入る」WS♡




{C7E00350-4D79-4B69-9E56-01323828C38D}

ミラクルドレシーズのメニューは⇒
ご予約フォームはこちらから♡
LINE@もあります♡
過去のスタイリングやメニューをご覧になれます。
こちらからお申込みの方はスペシャルプレゼントあり!





90日でビジョン通りの豊かさをスルリと叶える!
素敵女子クリエイター・大木あゆみ