【ご感想♡】愛嬌たっぷり、なりたい自分になれる!! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


先日「パーソナルカラー診断」をさせていただいた
高知県のDIYスタイリスト・ayuさんからのご感想を♡
診断の様子は⇒こちら♡

ayuさんが撮ってくださいました♡↓
{873A3044-DB78-4864-9C6B-B3EC6790DC6D}





カラー診断して頂いた感想を…♡

*感想*
最初から最後まで、一生懸命に
とことん手をかけて頂いて、大満足です(*´꒳`*)
診断中に、あゆみさんが、「うん!うん!」って力強く真剣にしてくださる姿がとっても心強くって、お願いして良かったと何度も感じました☆
アパレル経験があるため、雑誌を見ながら、私のなりたい雰囲気を、すぐにチョイスして教えて頂き、自分の理想とするコーデに導いてくれて、「これなら出来る!やってみたい!」と、無理をしなくても出来るコーデをアドバイスしてくれました♡

*これから診断される方に一言*
あゆみさんの声が、すごく聞きやすくて、アドバイスがダイレクトに伝わります♡
なりたい自分になれます!
あゆみさんに会うと、自分に自信が持てます♡
自分をちょっと変えてみたい…、もっとキレイになって、もっと女性を楽しみたい…、そんな方に、是非診断をオススメします(*´꒳`*)
ナチュラルで話しやすいあゆみさん!
診断を受けたら、きっとあゆみさんファンになりますよ♡!




ブログで拝見するあゆみさんは、カッコいい!
イメージでしたが、実際にお会いしてみると、
チャーミング♡
カッコ可愛いです(*´꒳`*)
真剣な表情や、ニコニコ、表情豊かで、
愛嬌たっぷり♪
堅苦しくなくて、気楽でした^^
アパレルでたくさんの人を接客した経験があるからでしょうか(*´꒳`*)!

春に向けて、あゆみさんがアドバイスしてくれた組み合わせを楽しみます!!







と、愛がたっぷりなご感想をいただいて、
とっても感激しました!!

ayuさん♡ありがとうございます!!✨
{3C270757-AEBC-480E-B2B6-AF74ACF89215}



パーソナルカラー診断はもちろん、
似合うファッションをご提案するのはとっても得意なので、わたしの持っているものはすべてお伝えしたいという気持ちでさせていただいてます。



こんな簡単コラージュも作成して、
すぐに活かせるようにしています。
{3B5A8884-F76F-4470-85A9-364B135E2067}

ミラクルドレシーズのメニューは⇒
ご予約フォームはこちらから♡
LINE@もあります
過去のスタイリングやメニューをご覧になれます。
こちらからお申込みの方はスペシャルプレゼントあり!






カナヘイハート【パーソナルカラーフェスティバル】カナヘイハート
残席5名様となっております!!

3/26(日)松山市内でパーソナルカラーリスト6名による
イベントを開催します♡
詳細はこちら⇒

パーソナルカラー診断を受けたことがない方は、
お得に診断ができる絶好の機会です!!
カラーリストたちも自分に似合うピンクをまとって
診断させていただく予定です!!
そちらもお楽しみに♡


カナヘイきらきら予告カナヘイきらきら
あしたは起業までに8年もかかってしまった
わたしの話をアップします!!


ルーティンのような毎日にミラクルを起こす♡
ミラクルドレシーズ・おおきあゆみ
     初めての方は⇒こちら