メルマガをどう活かすか?!わたしの方法♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡


みなさん、メルマガ登録されてますか?

わたしも数名登録しています。

今は…
宮本佳実さん
南城久美子さん
鈴木実歩さん
小田桐あさぎさん
榊原恵理さん

かな。
{4E4D39F5-7EE1-4EAC-9A78-02A5EE850A35}

さて、メルマガってどう利用してますか?

読むだけなんてもったいない。


わたしの場合は
ちょうちょ起業家としてのマインドを書き出す
ちょうちょ真似できることはすぐに取り入れる
ちょうちょおすすめの本はすぐに読む
ちょうちょ過去に実践されてうまくいったことを私なりにアレンジしてアウトする

これは、必ずやっています。

無料のメルマガも使い方次第だと思うのです。


もちろん、直接お会いして講座も受けてみたい!

でも、事情もありますからね。

タイミングを見計らっております。


また、オススメのメルマガがあれば教えてくださーい♡♡