ZARAでお買い物するときのポイントは♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡

先日、ひさびさにゆっくりとショッピングへ行きました。


…といっても、わたしのショッピングはかなり早いです。

欲しいものがある程度しぼられているから。


ショッピング同行もさせていただいてますが、
1時間ちょっとでだいたい終わります。


{0624C4D1-918C-4B49-89F6-51D7659F516E}

今回購入したもの↑

ZARAのコーディガンです♡
ネイビーなのと、襟元のヒョウ柄ファーが今年らしいです。

このヒョウ柄、パーソナルカラー/オータムさんに似合うんですよね。

そして、肩が落ちているデザインで、
ボタンをしめると可愛らしく、
あけるとざっくり羽織れて雰囲気が変わるのも決め手でした。

ZARAでお買い物するときは、特にサイズ感が重要です。
xsからあるのかな?
海外表記なので試着をして選んでくださいね。


2017年からは、またショッピング同行サービスを開始致します。
詳細が決まりましたらまたアップしますねー。