前進するか止まるか、どちらかしかない♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡



最近どこかで聞いた言葉。
どこで見たのか聞いたのか忘れてしまいましたが…



「人は、前進するか止まるかどちらかしかない」

シンプルだけど、なぜかずっと心に残っている言葉です。



そういう言葉ってありませんか?

有名な方の言葉でなくても、自分に残る言葉。

そして、今の自分にだから響く言葉。{9CF61A1F-FCEA-47B1-A368-C47F94862398}
わたしは、今は前進するときなのかな?

どうなるのか分からないけれど、
大きなビジョンを描きながらも
目の前のことを1つ1つ大切に。



最近は想像以上の展開で物事が進むことが多く、
ちょっと戸惑ったり、力不足を感じたりしています。


でも、せっかくいただいたチャンスやご縁を大切にがんばっていきたいなーと思います♡