【ご感想】ネットdeスタイリング♡Mさま | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡

先日発送させていただきました、
ネットdeスタイリングのご感想をご紹介します♡
{616475B0-1DF6-4BE6-91F8-B0F3E731A73C}

こんばんは!本日届きました。コラージュすごく素敵でした❤アドバイスを書いていただいたのが、すごく嬉しかったです!青のニットは、お店で見て素敵だなぁとよく思ってたのですが、似合うと言っていただいたので、今度見つけたときはぜひ買おうと思います!化粧品のアドバイスもいただいたので挑戦してみたいと思います!本当にありがとうございました。また何かありましたらぜひお願いしたいです(*^^*)



こんなご感想をいただけると本当にうれしいです!!

雑誌を何冊も広げてお作りしているコラージュ。
少し先のシーズンのものをコラージュにしています♡♡

しかも、かなりドキドキしながら発送。


世界に1つだけのファッション雑誌のようなコラージュをこれからもお届けしていきます!!

どうぞよろしくお願い致します♡


Mさま♡
この度はお申込みと丁寧なご感想をいただきましてありがとうございました。
何かのきっかけになれば嬉しく思います。



ネットdeスタイリングとは→