次のミーティングはビジョンのシェアも♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡


先月立ち上げたイベントコミュニティ
「voila -ヴォアラ-」のメンバーと
今盛り上がっていることがあります♡{4A191698-88F2-4659-933D-9B8057C7B411}
次のミーティングで
「それぞれのビジョンをシェアしよう♡」
というもの。


実は、わたしたち出会って日も浅く
まだ数回しか会ったことないんです!!


おたがいのこと全然知らなかったり(笑)

ビジョンをノートに書きだしてシェアすることで、ヴォアラの方向性もググッと定まってくるんじゃないかな♡

お仕事だけじゃなく、家族のこと、マインド…
いろいろシェアしたいと思ってます!

{1176D1C0-0B54-4819-A3C8-D7CD78AE2133}


ちょっと書き出してみたけれど、
私の場合、娘が小学生になる2年後を基準にそこからもっと近いビジョンを考えていくのが描きやすいみたいです♡

みんなはどんなビジョンがあるんだろー?



ちなみに、2年後のビジョン、
かなり大きいものです(笑)

こんなの叶うのかな?って自分でも鼻で笑ってしまう。
けど、そういうのを書くことに抵抗がなくなったわたしもいます。



ビジョンはわがままに♡
by宮本佳実さん