インスタワークショップ♡残席わずか♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡


ヴォアラからのお知らせです!


ヴォアラメンバー亀井菜々恵による
「愛される♡インスタアカウントの作り方」
というワークショップを開催します♡


インスタのセミナーやワークショップってなんじゃそりゃ??

…と思う方もいるかもしれませんが、

講師:亀井菜々恵さんのインスタをぜひご覧ください!!

フォロワー数:2500以上!!
そして、なんといっても写真が魅力的♡

チラ見せ♡
{25A15023-579B-48F2-8CA4-59F958DC07BF}

@kameinanae で検索してみてください♡


彼女の好きなものがつまっているのはもちろんですが、
実はブランディングされているのです!!


そして、フォロワー数をのばすコツもあるのだとか。
もちろん自分自身ですべて管理されています。


わたしもこれを機にインスタがんばろうかな♡♡
だって、こんなにフォロワーさまがいたら絶対楽しいですよね( ´艸`)

あっ!
わたしのインスタは
@miracle_dressesです。

彼女のインスタと比べないでね♡w


コツを教えてもらってる↓
{2273D553-B967-4254-A541-7666FF18F4C0}


【詳細はvoilaのHPにて♡】