高い壁にアタックしました!! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡
初めましてのかたはこちら→



先日、高い壁にアタックしてみました。

{2F4B3079-921F-42CA-A486-921C1B580E9A}

見事に打ち砕かれましたえーん


分かりにくいですね
詳しく書きます!

愛媛に来ていただきたい方へアタックをしてみたのですが、
やはり人気のある方、他からのオファーも多く丁重なお断りのお返事をいただきました。


でも、そこには具体的なギャラのことなど詳細が書かれていて。

愛を感じました!!


そして、そのお返事を通して
闇雲にやりたいことに向かって進むだけではなく、(時には必要だと思います)
ビジネスとして進む道しるべのようなものが見えてきました。


そのお返事が本当にありがたかったです。

また、時期が来たらきっともう1度オファーをさせていただこうと思います。

そのときには、お迎えするこちらがもっと成長していられるように、
目の前のワクワクをたよりに、しっかりと歩んでいこうと思います。