【ご感想】ネットdeスタイリング♡大満足いただきました! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡
初めましてのかたはこちら→



ネットdeスタイリングのご感想をいただきました♡♡

ネットdeスタイリングとは→

昨日から1泊で出かけてて、今帰ってポスト見てみたらあゆみさんから届いてましたー♡どれも可愛いーめっちゃ好みのものばかりです♡

裏のアドバイス、ファッションからアクセサリーとか小物のこと、メイクのことまで書いてもらっててすごく参考になりますー大満足です!早く買い物に行きたい…♡笑  ありがとうございますー!



{6D6665C9-A0F1-4A22-97D5-7A3DF27AC668}

Oさま♡
今回はお申込みありがとうございました爆笑

このコラージュは、Oさまの好きなファッションをベースに、色あわせなどとにかくこだわって作りました。

好きなものだけでなく、どうすれば似合うか。また普段は着たことのないものでも、似合うものを提案させていただいてます。

これからもご満足していただけるものを提供していきたいです。